ダイエットの関するサイト集その2

ダイエットの関するサイト集その2についてご紹介します。

ベジーデル酵素液 激安

ジーデル酵素液が激安で断食ダイエットがお試しできます。

アトイースト 激安

アトイーストは激安で酵素ダイエットができます!

すらっと宣言 激安

すらっと宣言なら激安で熊田曜子のようなくびれボディを手に入れることができます!

カロリスリン 激安

カロリスリンなら激安でしっかりダイエットできます。

飲まなく茶 激安

飲まなく茶で激安ダイエットに挑戦しましょう!

アサイー&ノニ ソフトカプセル 口コミ

アサイー&ノニ ソフトカプセルは口コミでキレイもダイエットも諦めない方に人気です。

骨盤ウォーカーベルト 激安

骨盤ウォーカーベルトが今なら激安で手に入ります!

骨盤ウォーカーベルト 激安

骨盤ウォーカーベルトで激安下半身痩せを目指しましょう!

ダイエットについて質問です。今ダイエットを始めて5日目ぐらいになります。踏み台昇降を毎日30〜60分または半身浴30分して、間食は一切していません。
ですが、これだけでは痩せないと思い、置き換えダイエットをやろうと思っています!さつまいもダイエットや主食を豆腐に変えるなど…みなさんが試して成功したダイエットなどよければ教えて下さい!!!ちなみに私は今身長159cmで体重57kgのかなりの下半身デブです(T-T)

回答

20歳前後のとき、身長153cmで53kgでした。
1年くらいで41kgになりました!マイナス12kg!

やったことといえば・・・
①朝起きたらコップ1杯の水を飲み30分ほど簡単なストレッチ(息を大きくはきながら。テレビを見ながらでOK。便秘が解消し、かなりの快便になりました。
②ジュースをほとんど飲まなくなり、コーヒー・紅茶をブラックに。

これで12㎏落ちました。自分でもびっくりでしたが、快便がカギだと思います。それまでは3日に1回くらいしかでなかったので・・・。朝・昼・晩は食べたい物を適度に食べました。アルコールもほぼ毎日飲んでました。痩せたのが不思議なくらいです。
もしかするとダイエットを意識しなくなったことが吉とでたのかも。10代の頃は毎日毎日ダイエットのことで頭がいっぱいで、豆腐ダイエット・ヨーグルト・りんご・こんにゃくetc、○○ダイエットと言われるものは片っぱしからやったし、ダイエット茶や痩せる薬も飲みました。なわとびや家の前を猛ダッシュなどもしました(笑)。しかしどれも効果はまったくなく、「もういいや」とダイエットをやめたらストンと落ちました。ダイエットがストレスになってたのかも。
KO4styさんもあまりがんばりすぎずにリラックスしてみたらどうでしょうか?
水とストレッチはやるかちありです!!